子育てママが子育て脳で考えた謎解き

子育て謎解き

子育て知識が必要な謎解きです!忙しい日々の息抜きに挑戦してみて下さい♪
謎解き大好きフクロコが、子育ての合間に考え、パパちに出題して楽しんでいたものです(*^^*)

フクロコ
フクロコ

全5問、いくつ解けるかな!?

広告画像の後に本文が続きます

第1問

子育て謎解き第1問
パパち
パパち

ノーヒントで解けました♪

広告画像の後に本文が続きます

第2問

子育て謎解き第2問
パパち
パパち

ヒントありで解けました(*^^*)

広告画像の後に本文が続きます

第3問

子育て謎解き第3問
パパち
パパち

ヒントとググって解けました(;´∀`)

広告画像の後に本文が続きます

第4問

子育て謎解き第4問
パパち
パパち

苦手なやつや…( ;∀;)
なんとか解きました。

広告画像の後に本文が続きます

第5問

子育て謎解き第5問
パパち
パパち

ヒントありで解けました(*^^*)
オムプテーテー♪